ホットニュース!!2

大内山動物園に、また新しい命が誕生しました!! 皆様は、ピグミーゴートというヤギをご存じですか?? IMG_1962 大内山動物園では、直接触れ合いができたり、エサやりをすることができます。 人懐っこい性格で、人気者なんですよ!! ピグミーゴートの赤ちゃんは、4月20日に産まれました。 IMG_5906  IMG_5993 小さな体でヨチヨチ歩く姿は、とても可愛いんですよ!! 皆様は、何か気が付く事がありませんか?? 産まれてまだ2日しか経っていないのに、もぅ歩いたり小走りする事ができるんですよ!! 草食動物は、敵から身を守るために産まれてすぐに自分で歩く事ができるんです!! すごいと思いませんか?? IMG_5925  IMG_5926 赤ちゃんはやっぱりお母さんが大好きなんですね!! お母さんの後ろにピッタリくっついて離れません。 IMG_5987 ミルクを飲む時は、2頭仲良く並んで飲むんですよ!! まだまだ産まれたばかりで、名前もない2頭ですが成長していく姿を皆様にブログでご紹介していきたいと思います。 一緒にお散歩する姿や、喧嘩をする姿、2頭の成長と共にいろいろな表情を紹介できたらと思いますので楽しみにしていて下さい。 2頭も皆様にお会いできる事を楽しみにお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ