NEW フェイス!!!②

  9月27日

サーバルキャットと共に

実はもう一種類大内山動物園に

新しい動物が来ていました!

その動物は

ジェフロイクモザル!!!です

IMG_2125[1]

 

 

オスジェフくんは

ジェフロイクモザル

目の周りがピンクで

少し怖がりだけど、好奇心旺盛です

顔も少し幼い感じでとてもかわいいです

 

メスロイちゃんは

IMG_2227[1]

ジェフ君よりも毛が茶色いです。

少しお姉さんのような顔をしていて

恥ずかしがり屋な一面もありますが、

とても落ち着いています。

 

ロイちゃんが動くと

ジェフくんが後を追ってついていったり

二匹ともとても仲が良く

いつも寄り添っています

IMG_2114[1]

 

大内山動物園には

以前から違う種類のクモザルがいますが、

その子達とはまた違った

可愛さがあります(*^_^*)

 

 

ジェフ君ロイちゃん

皆様のご来園

お待ちしております\(^o^)/

 

IMG_2107[1]

IMG_2112[1] 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW フェイス!!!③

年内にご紹介できると思いますので、

お楽しみに(^o^)丿

大内山動物園に今まで

いなかった動物

来園予定です!!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ