NEW フェイス!!!①

9月27日新しい動物がやってきました!!!

サーバルキャット オス

この後ろ姿はいったい何の動物なんでしょうか!(^^)!

長い足綺麗な模様。。。。。。

そして、後ろからだと分かりにくいですが、

顔は小さいような。。。

そのわりに耳が大きいような。。。

 

そうです!!

ついに大内山動物園にもやってきました!!

今、巷で話題のあの動物!!

サーバルキャットです

 

始めは2匹とも緊張して

寝室からなかなか出てきませんでしたが、

最近では2匹とも慣れてきたようで

外に出てくることが多くなり、

運が良ければサーバルキャット

2匹同時に見れることもあります。

 

特にオス

お客さんに一番近い台の上が

気に入っているようで

よく日光浴をしているので

間近サーバルキャット

見ることができると思います。

IMG_2206[1] 

 

メスはとてもきれいな顔をしていて、

模様もはっきり!

手足が長くとっても美人さんです。

IMG_2245[1]

 IMG_2213[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オスはどことなく飼い猫を思わせる表情、

しぐさをすることが多く

とてもかわいいです。

 

IMG_2237[1] IMG_2119[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていると

猫のように見える2匹ですが

立派な猛獣です!

とても鋭いキバツメを持っています。

IMG_2083[1]

これで獲物の骨も噛み砕いてしまいます。

ご来園の際は絶対見るだけ

にしてください!!

 

2匹のサーバルキャット

ご来園お待ちしています!

サーバルキャット オス IMG_2243[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひご来園ください(^^♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ