夏休み

夏休みに入り、暑い日が続いています。 

皆さんは夏休みどうお過ごしでしょうか?

やっぱり夏は涼しい水族館でしょうか?

動物園は確かにとっても暑いのですが、

夏ならではの楽しさもあるんです!

 

動物達も暑そうですが、プールに入って体を冷やしたり、

IMG_8377DSC00923 

 

 

 

 

 

スタッフと水遊びをするなどして、

IMG_1716暑い夏を過ごしています。

ちなみに寝室には扇風機もついていますよ(^^)

 

夏は動物達、暑いので

夏用の毛に生えかわるのですが、

その姿が冬とは全く違い、

まるで別人なんです!!!

 

こちらはのクチャ!

毛がふさふさです(*^_^*)

IMG_1482

 

そして、こちらが現在の夏バージョンのクチャです!

とっても美脚美人になりました

あ、ちなみにクチャはかわいい女の子ですよ(*^_^*)!

IMG_1440

 

あとは、動物たちの

寝相も夏は面白いですよ(^o^)

それぞれ少しでも涼しくなるような態勢を考案

しているようです。

アライグマのラスカルは去年まで

こんな寝方をしていなかったのですが、

IMG_1644

 

IMG_1654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、この格好が涼しいと気づいたのか、

よくこの格好で寝ています。

 

暑い夏も動物園に来て、

かわいい動物たちに

会いに来てください(^O^)!!

ご来園お待ちしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ