春の遠足プラン

皆さんこんにちは。まだまだ寒い日もありますが、

だんだんとになってきましたね。

動物園では、桜もちらほらと咲いてきています。

IMGP3156

 
そんな動物園から春の遠足プランについての

お知らせです!!

 当園では、団体様向けに


    ・ヤギさんプラン       ・サルさんプラン

IMGP4202IMG_3359

 

 

 

 

 

 

   ・トラさんプラン         ・ウマさんプラン

IMG_7403IMG_7509

 

 

 

 

 

 

 

 

4つのプランがあります。

プランの詳細については、HPをご覧ください。

 

また、ご予約の団体様(15名~)には

全プラン共通で、

なんと!!


遠足プラン限定の

動物達のエサを1人1つずつプレゼント

致します!!!

 

動物にエサをあげて仲良くなろう(^O^)!!

 

IMG_1074IMG_0838

 

 

 

 

 

IMGP4440チャボ 

 

 

 

 

 

IMG_8661

IMG_8694

 

 

 

 

 

 

他にも色々な動物にエサをあげる事ができます。

 

他にも、

・アニマルトーク

・バックヤード見学

・トラやウマなどの飼育体験

など別プランもあります。

たくさん動物とふれあった後は、中庭でお弁当を食べることもできます。

天気がいい日はとっても気持ちいいですよ(*^_^*)

 IMGP8625

雨の日でも室内でお弁当を食べることができます。

 IMGP8619

 

その他、詳細はHPをご覧ください。

↓↑

http://www.oouchiyama-zoo.com/ensoku/

 

ご不明な点がございましたら動物園までお問い合わせください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ