仲間入り3!!!

またまた新しい仲間が大内山動物園に仲間入りしました!! 今回は、ヤギのあらしチャンです。 IMG_3978 あらしチャンは、3歳の女の子です。 愛知県にある動物園から引っ越してきました。 あらしチャンは、おとなしくとても人懐っこい性格です。 撫でられる事がとても好きなので、時々園内をお散歩しています。 IMG_3993  もし、あらしチャンがお散歩しているのを見かけたら撫でてあげてください。 きっとあらしチャンも喜んでくれると思います。 土日などは、時間を決めてお散歩している事が多いので園内にあるホワイトボードを確認してください。 IMG_3974   IMG_3982 あらしチャンは、園内のいろいろな場所にいます。 どこにいるのか探してみるのも楽しいかもしれません。 IMG_3997 動物たちと触れ合う事で、普段は感じることのできない動物の温かさや優しさを感じることができると思います。 大内山動物園では、あらしチャン以外にもヤギや馬などへのエサやりもできます。 また、ウサギなどの動物達に直接触ることもできます。 大内山動物園の動物達が皆様のご来園をお待ちしていますので、是非動物達に会いに来てください。   

仲間入り3!!!に対するコメント(1件)

  • トム より:

    動物が大好きでゴロー君の日記をチェックするのが日課になっています。

    大内山動物園のHPで動物たちのいきいきした写真を見てとても心が和みます。

    いつか、ゴロー君・あらしチャンに会いに行きたいです(^_^)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ