おめでとう!!!

12月26日。今日はナキガオオマキザルのコボの誕生日です!!!

7才になりました。おめでとう!!!!!!

コボ用にケーキを作ってもらいました!

IMG_0905

ケーキに興味を持ってくれているようですね。

IMG_0915

そしてイチゴを手に持って・・・・・・

IMG_0924

ガブっ

IMG_0919

おいしそうに全部食べてくれました。

昔はこんなに可愛い顔をしていました。

IMG_2126

昔と比べると色も黒く、筋肉もつき、なかなかのイケメンに成長しました。

IMG_3390

近づくと檻や鍵をバンバンしてくることがあります。

少しびっくりするかもしれませんが、いろんな表情を見せてくれると思います。

皆さん7才になったコボに会いに来てください

IMG_3387

待ってま~す(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ