☆facebook始めました☆

最近めっきり寒くなり、今年も残すところ一か月を切りましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ新しい年が始まろうとしていますが、

来年の干支は・・・

そう!!午年ですね☆

大内山動物園にはたくさんのウマ達が暮らしています♪

IMG_9521

売りエサのニンジンを利用するなどして、

上のような写真を撮ることも可能です(*^_^*)

ぜひ来年の年賀状の写真を撮りに

大内山動物園に遊びに来てみませんか\(^o^)/?

と、少し宣伝をさせて頂きましたが

もう一つだけ宣伝させてください!!

ついにこの大内山動物園でも・・・

facebookを始めました☆

動物園や動物達の様子、イベント情報などを

随時更新しています♪

大内山動物園のホームページのトップにある

facebookのアイコンをクリックして頂ければ

見ることが出来ます☆

もちろん携帯やスマートフォンからも

アクセス出来るので、この機会にぜひ

アクセスしてみて下さいね♪

皆さんの『いいね』をお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ