赤ちゃん情報♪

一月の18日にモルモットの赤ちゃんが産まれました!!

 

4つ子ちゃんです(*^_^*)

IMG_0944

 

モルモットはハツカネズミたちのようにピンクの毛の生えていない赤ちゃんとはとは違い、毛の生えた状態で産まれます♪

この画像は産まれて二週目・・・

もう姿形は立派なモルモットです(^^)/

 

ちなみにパパとママはこちら

IMG_9455

☆一番左がパパ、左から三番目がママ☆

しっかりパパとママの毛の色と模様を受け継いでいます♪

 

もう少し大きくなったら沢山触って慣らしていき、土曜・日曜に行われるふれあいイベントに参加する予定です

 

≪イベント風景≫

ヤギのふれあい  IMG_0171

モルモットのふれあい

IMG_0204

 

 お披露目できるように成長するまで、楽しみに待っていてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ