さよならタイヤ(/_;)

大内山動物園で一番体が大きく、お客様にも大人気!!

ウマグマのシュー君^^

 

彼の一番大好きなもの・・・

 

それはこのタイヤです(*^_^*)

IMG_3896のコピー

 

夕方にシューがこのタイヤを使って遊んでいる姿は、とても大迫力!!

音も、園内中に響きわたっていました(^^)/

IMG_2323のコピー  

            ドリャーーー!!

      IMG_2336のコピー  

                      かじるっ

        IMG_3628のコピー  

        なんだか幸せそう(*^_^*)

     

IMG_2707のコピー

ときには癒しの枕にも・・・(^^)

 

いっぱいいっぱい遊んだタイヤ・・

中のワイヤーが出てきてしまい、遊んでいる最中にシューを傷つけてしまう恐れがあるため撤去することに(>_<)

IMG_3900のコピー

 

現在新しいタイヤを注文中です!

しばしのお別れ・・・

IMG_1483のコピー

またいっぱい遊ぼうね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ