今が見ごろ!!

大内山動物園、、、

 

桜は見ごろを終え、すぐに緑の葉に代わりつつあります(>_<)

 IMG_4888のコピー

   

 しかし、桜に負けないくらい美しいものが大内山動物園にはあります!!

 

それがこちら(*^_^*)

IMG_4822のコピー

  

現在繁殖期を迎えているクジャクたちです♪

クジャクは春から初夏に向けて繁殖期を迎え、秋に古い羽根が抜け落ちると新しい羽根が伸び、冬には完成します。

 

園内の鳥たちがいる通路を歩いてみると、見事に♂たちが♀にアピール!!

IMG_4824のコピー

           

IMG_4820のコピー

 

 みんな羽を広げています^^

 

 IMG_4829のコピー

 

ちなみにこちらが裏側♪

この時期じゃないと見れないですよ!(笑)

    

今が見ごろです(*^_^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ