練習中です♪

大内山動物園に、、、

とっても大きなウサギがいるのはご存知ですか^^!?

   IMG_2289のコピー      

このおっきな耳・・・

       

さてその正体は・・・!?

 

フレミッシュジャイアントの“ふーちゃん”です!!

IMG_2286のコピー

 

≪フレミッシュジャイアントとは・・?≫

 原産国:ヨーロッパ

特徴:カイウサギの中では最大で、もともと食肉用とされていました。

名前の意味は『フランスの巨人』『フランダースの巨人』

ふーちゃんの性格:とっても穏やかで、基本動かないです(笑)

             

事務所にいる“ミニウサギ”のトロロ君と比較してみましょう(^^)/

 IMG_4684のコピーIMG_4717のコピー      

  おっきさは歴然ですね♪

そんなふーちゃん、普段は猛禽コーナーの一番端っこ・・・少し分かりずらい所にいるのですが、今お外に出る練習をしています(^^)/

 

ドンッ!!

IMG_4521のコピー

お散歩といっても・・・基本動かないです(笑)

まだ練習中なので、平日にひっそりと行っています♪

見かけた方は優しくなでてあげてくださいね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ