初めまして♪

皆さん、初めまして♪

IMG_3861のコピー

     

ワオキツネザルの“アル”です(*^_^*)

 

1月23日に産まれたよ。

産まれた頃は、お母さんのお腹にずーっとしがみついて抱っこ♪

 

でも、今日ある挑戦をしてみたんだっ

 

それは、お母さんの背中に移ること!!

お母さんはゴハンに夢中っ

今がチャンス♪♪

IMG_3863のコピー        

 IMG_3867のコピーママもパパも見守ってくれてます^^

                        行くぞ><;

        IMG_3873のコピー   

             「こ・・この急な坂はきつい(~_~;)」

        IMG_3311のコピー

                                                    「よっこいしょ><」

       

CAEMB86Uのコピー

「ふ~~疲れた(*_*;)今日の挑戦はここまで!!」

 

ワオキツネザルの公開はまだ未定とさせていただいております、ご了承ください。

初めまして♪に対するコメント(2件)

  • 佐藤瑞雲 より:

    始めまして

    千葉県八街市からホームページ拝見しています。
    ♪可愛い~~~ですね。

    佐藤瑞雲

  • 大内山動物園スタッフ より:

    佐藤瑞雲様

    HPの閲覧、コメントありがとうございます^^
    母親に抱っこされながらすくすくと成長中です。展示場での公開は三月ごろとさせていただいておりますのでその時にまたこちらのブログで報告させていただきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ