事務所のツリー

クリスマスがやってきました♪♪

皆さんはどんなクリスマスをすごされますか^^?   大内山動物園もクリスマスモード!!  

センターハウスが賑やかです★

IMG_2665のコピーIMG_2662のコピー          そんな中、事務所にも最近立派な??ツリーが設置されましたっ!!  

その正体は・・・コレ!?

 IMG_2696のコピー       何のためにあるのでしょう?? 実は事務所には、まだ外に獣舎が無くて外に出れない沢山の動物たちがいます。 その子たちの中には、乾燥した部屋が苦手な子もいるのでその子たちのために少しでも湿度を上げてあげようという試みですっ。 このおかげて、去年アカギレが足にできていたナキガオオマキザルのコボちゃんも快適♪

 IMG_2687のコピー

 

斬新ですが・・・結構効果ありなんですよ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ