楽しい水遊び!!

毎日ジリジリと暑さが続きますねっ(>_<)

 

みなさん暑さでバテていませんか!?

 

夏の遊びといえば・・・??

   

プール!!!

 

IMG_9541のコピー 

≪ 泳ぐのが、大好き!大得意!!といえばカワウソ(^^)/≫

       

暑い日はプールで水遊び・・最高ですね♪

 

トラのアラシ君も水遊びが大好き(^^)/

トラの展示場には大きなプールが設置されています。

 

アラシはこのプールが大好き!!

暑い日に限らず冬の日でもザブザブ水に浸かっていました(笑)

 

そんな水浴び大好きなアラシに、今日は新しいおもちゃを与えてみました♪♪

 

じゃん!!

IMG_2373のコピー

 

    ????

 

これはいったいなんでしょう(^^)/??

 

正解は、海でよく見かける・・“ウキ”です。

 

頑丈で壊れにくい!!大型の猛獣のオモチャにはもってこいです♪

 

アラシ君にプレゼント~

 

IMG_0859のコピー

 

大変興味津々ですっ

IMG_7828のコピー         IMG_7864のコピー    

いつもにも増して盛大に遊んでくれました(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ