外へお散歩♪

前回紹介した、ツキノワグマのプー君(*^_^*)                  IMG_1494のコピー

 

日に日に体重も増え始め、、現在、、、6.4㎏になりました♪

スタッフの沢山の愛情を受けて今日も元気いっぱい!!

 

今日はそんなプー君の、来たばかりの頃のお散歩風景をご紹介します^^

  IMG_1958のコピーIMG_1953のコピー    

 動物園の園内を出歩くのは慣れていないプー君。

広い通路までお兄さんに抱っこで連れてきてもらいました♪

見慣れない景色にあたふた(>_<)

       

IMG_1969のコピー「抱っこがいーの!!」と言わんばかりに膝によじ登りました♪

   

IMG_1947のコピーやっぱりここが落ち着くね(*^_^*)

 

園内を満喫♪

だんだん雰囲気に慣れてきたのか行動が大胆に!!

リードを引っ張ってあっちこっち駆け回りますっ

 

そして・・・

 

中にある小さな川にダイブ!!!

IMG_1976のコピーお魚さんいないかなぁ~♪♪      

  IMG_1982のコピー        

お散歩は平日不定期に行っております♪

見かけたらそっと見守っていてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ