おサル達にプレゼント!

大内山動物園では、動物たちに快適な暮らしをしてもらうために、担当者は日々頭をひねって考えています^^

 

今回は、ニホンザルたちに注目♪♪

 

いつもはおやつ程度にあげるカシの木を、、

 

どどんっと一本丸ごと与えてみました(^^)/

IMG_1262のコピーIMG_1271のコピー      

まずはモモ♪

 

さすが一番の年上さん・・・

見慣れぬ状況にも動じませんっ

いつものおやつのカシの木か・・・

スルーでした(笑)

 

サクラも静かにお食事

 

最後は、最近仲間入りしたゲンちゃん♪

 

カシの木大好きなゲンちゃん・・勢いよく近づいて食べる食べる(*^_^*)

 

止まりません♪

 

保護されて来た当初はかなりのビビりさんでしたが、時間が経つにつれ環境にも慣れた様子^^

担当者にお腹を見せて甘える姿も見られるようになりました!

IMG_1332のコピー

おサル達に喜んでもらえて飼育者たちも大満足です(^^)/

 

ちなみに土曜、日曜はこのカシの木をお客様にあげていただくイベントも、開催しております♪♪

IMG_NEW_0001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ