NEWフェイス!!

大内山動物園に新しい仲間が入りました♪   以前ブログで出した問題・・・   わかりましたか!?       正解は・・・  

IMG_1694

  

“ウマグマ”です!!

 

ヒントが分かりやすかったですかね(^_^;)

 

★ウマグマ情報★

哺乳網・ネコ目(食肉目)・クマ科

チベットや中国奥地に生息しています。頭が大きく、ヒグマの仲間ですが、他のヒグマより小さいです。

馬のように走る、ということからその名前が付いたようです。

 

 

4月6日の朝8時にシュウを乗せた車が到着しました。

 

スタッフ総出で獣舎に移します。

 

IMG_1645 

 

 

 

無事移動完了♪

 

大好きなイチゴ、鳥を平らげ・・・

 

7日の今日、皆さんの前にお披露目です(*^_^*)

 

大内山動物園の新しい仲間、ウマグマのシュウに是非会いに来てくださいね♪♪

 

 

IMG_1687 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ