NEW フェイス!!

前回に引き続き・・・大内山動物園に、二頭の新しい仲間が入りました^^

IMG_1288のコピー 

      ニホンザルの“ゲン”

 

 IMG_8429のコピー                                                                             そして、同じくニホンザルの“モモコ”です♪

   

モモコは去年の8月にやってきました♪

おてんばで甘えん坊な女の子^^普段は管理棟で生活しています!

 

最近の日課は外でお散歩♪♪

外はぽかぽかでモモコも気持ちよさそう(*^_^*)

IMG_1517のコピー  

でもまだ外がちょっと怖いみたいで飼育員さんからくっついて離れません(^_^;)

IMG_1428のコピー

まだまだ甘え盛りですね♪

 

次に紹介したいのはオスザルの“ゲン”です(^-^)

今年の2月にやってきました!

とてもおとなしい性格で控えめな子でした。

でも、少しずつ心を開いてくれるようになり・・・

 

IMG_1731のコピー

こんな姿も見せてくれるようになりました~♪

 

新しい仲間も増えてより一層賑やかになった動物園♪♪

ぜひ会いに来てくださいね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ