ゆっくり、ゆっくり・・・

先日、全国的に大雪の次の朝。もちろん園内もこの通り。

もちろん園路の坂道も凍ってしまってます。

DVC00195

そんな朝、天気はいいのでピグミーゴートの『ボス』を放飼場へ。

いつもなら、『坂道なんてへっちゃらさ!』と言わんばかりに

 飼育係を追い抜いて駆け上がります。

なんたって、彼らの足はしっかりと大地をつかんで

岩場でも登ってしまうくらいですからね。

でもこの日は、さすがに勝手が違ったようで、

元気いっぱいのボスも凍結には勝てなかったようですね(^-^)

DVC00194

ときどき立ち止まってはゆっくりゆっくり足元を確かめて歩く姿は、

けっこうかわいかったですよ(^O^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ