見つけました!

2月14日は、バレンタインデー(^-^) 愛の告白が上手くいくようにと『ぼくにおまかせ』では、 ミュータ君を紹介しましたよね。 そんな、バレンタインデーの起源は、さかのぼること西暦269年だって(゜-゜) ちなみに、台湾では逆に男性から女性にプレゼントをすることが多いそうです。 また欧米では性別には関わらず、恋人に贈り物をする習慣となっています。 そこで、園内で二人の愛がもっと上手くいくようにとハートマークを探したら、 なんと見つけました!!!(^O^)/ DVC00347-2 ほら、ピグミーゴートのアオイちゃんの額にハートマーク(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ