2011年最後の出産

DVC00359-1 こんちわ! 年末12月29日にまたまた出産(^O^)/ 今度は、『チャチャ』  産まれた子ヤギにとって初めてのお乳『初乳』は、とても大事です。 おっぱいが張りすぎてしまった『チャチャ』、 ちょっと痛そうにしていましたが、なんとか探して飲ませてくれました(^O^)/ DVC00366-1  おなかがいっぱいになると『お母さん~』とでも言ってるのでしょうか、 『メェ~、メェ~』と鳴いて甘えています(^O^)/ DVC00372-1 2011年最後の出産でした。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ