冬のひととき

DVC00349-1

みなさん、こんちわ!(^^)!

だんだんと寒さがきびしくなってきますね。

昨年まで、こんなどんよりとした日は、気温があがらず

ヤギたちも寒かったようです(-_-;)

でも今年からヤギたちの家には、こんなトビラを付てくれたおかげで室内には、

風が入らず暖かくなりました(^-^)

DVC00348-3

 

そんな、冬のひととき、時折さす日差しにヤギたちはウトウトしています。

ちょうど、そんなのんびりとしている姿が見られるのもこの冬の楽しみですね。

もし、そんなときに出くわしたらそっと見守ってくださいね(^-^)

DVC00342-1jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ