産まれたよ!!!

大ニュース!!! なんと!今朝早くにヤギの赤ちゃんが産まれました! 全身真っ白の【ザーネン】ってヤギさんなんだけど、 2匹も産まれたんだ♪ DSCF7002 もうミルクも飲んで2匹で走り回ってて お母さんも子供達もともに元気です。 DSCF7005 今回出産したお母さんは、1年前と半年前にも 子供を出産していて子育てのベテランなので心配なさそうです。 DSCF7008 今なら産まれたばかりのヤギの赤ちゃんが見れるよ♪ みんな遊びにきてね~ DSCF7010DSCF7012

産まれたよ!!!に対するコメント(6件)

  • うきた かずこ より:

    やぎの赤ちゃん 可愛いですねー。

    はじめまして 私は大台町長ケに居ます「浮田 和子」と申します。
    3年前に大阪から主人の里の長ケに年老いた母親の面倒を看に帰って
    まいりました。

    私の姉の友達に「新宅さん」という名古屋で鍼灸をされている方が
    おられ 奥様から「大内山動物園」のことをうかがい 一度
    遊びに行かせていただきたいと思っています。

    かねがね主人と「ヤギ」を飼ってみたいけど どうすればいいのかなー
    と思っておりました。
    何か聞かせていただければ・・・と思ったりしています。

    お会い出来る日を楽しみにしております。

  • admin より:

    ありがとうございます。
    是非、お母様と遊びにいらっしゃって下さい。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • マリリンのママ より:

    ヤギさんのオチチは人間の子供が飲んでもいいんですよね 早く大きくなるといいですね 名前決まりましたか

  • マリリンのママ より:

    マリリンパパはヤギのおちちを飲んだ事あります

  • マリリンのママ より:

    山羊の赤ちゃんの名前がつけられたら 教えて下さい

  • admin より:

    ヤギの赤ちゃん名前決まりましたよ。
    3月3日に生まれたので、
    メスは【ミミちゃん】オスは【ひな太くん】に
    決りました。
    是非見に来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ