新登場!!

5月もあっという間に過ぎていきました。 皆様は、ゴールデンウィークや母の日はどのように過ごされましたか?? 大内山動物園ではゴールデンウィーク前に、新しい獣舎が完成しました。 IMG_5766 皆様は、何の動物が入る獣舎かわかりますか?? 高さは、約4メートル!! ←ブランコIMG_7205 ←止まり木IMG_7206 ←大きな木IMG_7210 皆様わかりましたか?? 新獣舎には、ニホンザルのオスが入ります!! 現在、大内山動物園には5頭のニホンザルがいます。 モモ・サクラ・夢の3頭は、動物園でもかなりの人気者!! 今回、新獣舎に入るのはオス2頭です!! ヤンチャなボン君 IMG_5383    IMG_5372 優しいタカ君 IMG_5343    IMG_5355 今までは、子供だったため管理棟で暮らしていました。 ボン君は,1歳でヤンチャないたずらっこです!! IMG_7167 IMG_7150  IMG_7168 タカ君は、1歳で優しい甘えん坊さんです!! IMG_7186 IMG_7181  IMG_7194 2頭は、とても仲良しです!! 兄弟のように、一緒に成長してきた2頭のこれからの成長が楽しみです。 大内山動物園の新しい人気者になると思います!! 皆様も、可愛い子ザルのボン君・タカ君に会いに是非大内山動物園にお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ