ムギちゃんの近況~part1~

2019年6月1日にタヌキの赤ちゃんが

保護されてきました。

 

名前は「ムギちゃん」に決まりました!!

生茶のダンボールに入ってきたのですが、

なまちゃんは微妙。という事になり、

お茶関連で麦茶の麦をとって

「ムギちゃん」になりました\(^o^)/

 

来た時はおそらく

生後約1か月程

飼育員のお母さんに

ミルクを飲ませてもらいます

 

現在はこんなに大きくなりました

 

ミルクだけでなく

ふやかしたフードも少しずつ

食べるようになってきました

 

最近はカリカリのフードにも

挑戦しているらしいです(^^)

 

ご飯を食べ終わるとスタッフと一緒に

元気いっぱい遊びます

そして、遊び疲れて

眠ってしまいます(^^)

 

ムギちゃんの近況~Part1~でした(^o^)丿

 

 

ムギちゃんの近況~part1~に対するコメント(4件)

  • トモ より:

    ムギちゃんとっても可愛いです。
    これからも近況見たいです。

    また動物園に遊びに行きます。
    一月でこんなに大きくなるんですね。
    飼育員さんにも懐いている写真がよくしてもらっているんだなぁーとわかります。
    ありがとうございます。

  • みいさ より:

    どの写真も可愛い😍

  • 大内山動物園スタッフ より:

    どんどん大きくなるムギちゃんに
    追いつくかはわかりませんが、できるだけ近況載せたいと思います!

    ムギちゃんただ今スタッフたちのアイドルです(^^)
    ご来園お待ちしております!!

  • 大内山動物園スタッフ より:

    ムギちゃん写真を撮ればすべて可愛く映ってしまうんです(゜o゜)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ