さよなら2018

 

 

残すところ1日で

2018年が終わります。

皆さんは何をしますか?笑

 

今年も動物園ではいろいろな事がありました。

4月には新入社員が5人入社!

 

5月はGWにたくさんの方にご来園いただきました!

 

6月には20羽以上のニワトリが新たにやってきました

8月は暑かったので、園長がポロシャツを作ってくれました!

 

10月にはカワウソゥ選挙でネネペペが13位になりました!!

 

そして、12月には立派な門松が出来上がりました!

 

 

※年末年始も休まず営業しております

(9:00~16:00)

皆様のご来園お待ちしております。

それでは、よいお年を(^O^)/

さよなら2018に対するコメント(4件)

  • 岡村浪代 より:

    めざましテレビ見ました。若松さんがかっこよかったです。いつか遊びに行きたいです。

  • 大内山動物園スタッフ より:

    ぜひ遊びに来てください。
    ご来園お待ちしております(^^♪

  • にしきまさよし より:

    昨日ユーチューブで
    社長とぱるるの動画見ました
    大内山動物園さんには
    随分昔に一度行った事がありましたが
    非常に驚きました
    素敵ですね
    必ず家族と行きたいと思います

  • 大内山動物園スタッフ より:

    ぜひ新しくなった大内山動物園にお越しください!
    ご家族でのご来園お待ちしております(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ