ネネペペ ~第二回カワウソゥ選挙 結果~

報告が遅くなりましたが、

第二回カワウソゥ選挙の

結果

が発表されました!!!

 

大内山動物園代表!

ネネちゃんペペくん

気になる順位は・・・・・・

 

なんと!

58組中13位

大健闘!!!

この結果にはネネペペも

驚いたようです(笑)

 

 

ネネペペほんとによく頑張ってくれました(^^)

投票してくださった皆様も

ほんとにありがとうございました!

スタッフのSNSでの1日1カワウソ

を投稿するという熱き戦いも終わりを

迎えました(笑)

 

本音を言うと、

10位以内に入ってネネペペと

大内山動物園の事をもっとたくさんの人に

知ってもらいたかったです。

また次回があれば、ネネペペの

かわいさにさらに磨きをかけて

挑戦したいと思います(^^♪

 

皆さんほんとに応援ありがとうございました!

これからもネネペペ

大内山動物園よろしくお願いします(^^)!

 

 

 

 

ネネペペ ~第二回カワウソゥ選挙 結果~に対するコメント(2件)

  • 角谷京子 より:

    ネネちゃん ぺぺくん

    おめでとう‼️(๑・̑◡・̑๑)

    いつもHP拝見しております

    スタッフの皆様、動物達をどうぞよろしくお願い致します👋😊

  • 大内山動物園スタッフ より:

    ありがとうございます。とネネペペが言っています(^^)!
    力が及ばないことも多々ありますが、スタッフ一同精一杯動物達のために頑張ります!!
    ご来園お待ちしております(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ