ネネぺぺ ~第二回カワウソゥ選挙~

9月3日!!!

今日から10月14日

まで第二回カワウソゥ選挙の

投票期間です!!!

http://www.sunshinecity.co.jp/campaign/cp/ikimonoaz_kawauso-senkyo/

 

第一回カワウソゥ選挙は

興味のなかったネネペペ ですが!!!

今回は気合たっぷり!!

臨戦態勢です。笑

 

                      担当者も気合たっぷりです 笑 

最近はトレーニングにも励んでおり、

ネネお手キャッチ

出来るようになりました!!!

 

ペペ待てスラローム

出来ます\(^o^)/

 

土日祝日12:30~

もぐもぐタイムで、

ネネペペの可愛い姿を

見れると思います(^^♪

 

皆さんかわいいネネペペ

投票よろしく

お願いします(^o^)丿

 

          

ネネぺぺ ~第二回カワウソゥ選挙~に対するコメント(4件)

  • 中野明美 より:

    孫が、遊びに来ていたので来園しました。
    以前よりも様子が、素敵に変化していました✨
    カワウソ総選挙頑張って下さいね🎵
    応援しています✨

  • 大内山動物園スタッフ より:

    ご来園ありがとうございました。
    カワウソゥ選挙最終日ですが、
    これからもネネペペ、大内山動物園の応援よろしくお願いします。
    またのご来園おまちしております。

  • Lune より:

    ネネぺぺちゃんの存在を知って、この一週間ばかり毎日投票し、今日始めて生ネネぺぺちゃんに会いました!
    なんて賢くてかわいいんでしょう!!
    とっても魅力的な動物園ですね==
    遠いけれどまた行きたいです^^/

  • 大内山動物園スタッフ より:

    ご来園ありがとうございました。
    写真、動画だけではネネペペの可愛さは伝えきれないので、生ネネペペを見に来てくださってうれしいです(^^♪
    遠い所から来てくださったんですね。ありがとうございます。またのご来園お待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ