新人紹介!!③

 

   新人紹介第段!!!

 

 残すところ最後の一人になってしまいました。

 

担当部署    犬・事務所班

好きな動物  好きな動物はカワウソです。容姿が好きで、ぷっくりとした口元が

        愛らしくて好きです。カワウソは種によって見た目や

         大きさが少しずつ異なっているのをご存知ですか??

         コツメカワウソは種の中で身体の大きさが一番小さく、

         指先に小さな爪が生えているところが特徴です。

         是非チェックしてみてください。

意気込み   普段、事務所内にいてお客様の目の届く所にいる時は

        少ないと思いますが、土日祝に行われる、ふれあいイベントで

         三平くんと一緒に参加しています。短い時間ではありますが、

         動物との素敵な空間を作るお手伝いが出来たら

         良いなと思っています。気軽に立ち寄って楽しかった!

         また来たい!と思ってもらえることが私の目標です。 

         明日も一日頑張るぞぃ!ワンダフルな一日を!!

 

 

これから大変なこともあると思いますが、

先輩に助けてもらいながら、

同期と力を合わせて

精一杯動物たちと向き合っていきたいと思います。

以上!4月入社の新人スタッフ5名でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ