HAPPY NEW YEAR!!!!!!!

新年あけましておめでとうございます!!

今年は戌年!

という事で、動物園にいるイヌの仲間たちを紹介します!!

まずは、ふれあいタイムで活躍してくれている

大型犬のさんぺい

IMG_9291

立つとスタッフの身長と同じくらい大きいワンちゃんですが

とても優しく、おっとりとした性格です(^^)

さんぺい

 

続いては、

もこもこ真ん丸なタヌキ達

IMGP5078

アルビノタヌキのポンちゃんもいますよ♪

白タヌキ ポン

他にも

アライグマ

 IMGP4830

ゼニガタアザラシ

ゼニガタアザラシ ガブ

それぞれ見た目は違いますが

大きくまとめると

みんな、イヌの仲間なんです!!

 

今年はそんなたくさんのイヌたちと一緒に

ワックワックドックドックする

一年にしていきたいと思います(^^♪

73C9AD0E-9634-4A96-AAEE-35A7BF02E7FF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ