キウイ

先日載せたキウイですが

収穫しました!!!

植物

半分に切ってみると

とってもおいしそうです!!!

植物

スタッフも試食をしてみたところ

食感はシャリシャリで、

少し酸っぱかったですが

去年収穫したキウイより

おいしくなっていました。

 

さっそく動物たちにあげてみました。

 

ワオキツネザル

不思議そうに寄ってきました。

ワオキツネザル

まずは匂いを嗅いで

ワオキツネザル

ワオの数が少し減りましたが(・.・;)

次は少し舐めて味見。

ワオキツネザル

ワオキツネザルさんのお口に

合ったようですね!

おいしそうに食べてくれました。

ワオキツネザル

 

 ノドジロオマキザルマルケス

スタッフからキウイを貰うと

ノドジロオマキザル マルケス

キウイを盗られると思ったのか、

こちらを見て威嚇!!!

ノドジロオマキザル マルケス

そんな怖い顔しなくても

盗りませんよ~~~~~~(@_@;)

 

ジェフロイクモザル

スタッフが何か持ってると気づくと

すぐに手を出して催促するジェフとロイです。

二匹ともキウイしか見ていません。

少しはスタッフの顔も見て欲しいです(゜゜)

ジェフロイクモザル

ロイちゃん先にゲットです!

ジェフロイクモザル

ジェフ君もしっかりゲットです(^o^)

ジェフロイクモザル

 

みんなおいしそうに

食べてくれました\(^o^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ