シュウ君の大切な物

ウマグマのシュウ君には

とっても大事な物があります。

ご来園された方は

ご存知かもしれませんが、

シュウ君の大事な物は

大きなタイヤ!!

人と並んでもこの大きさです

IMG_1607[1]

 

 

こんなに

ムキムキなスタッフが

5人がかりで動かすタイヤを

IMG_2472

シュウ君は1人

軽々

動かしてしまいます。 IMG_1640[1]

 

 

添い寝をしたり

IMG_2482[1]

 遊び相手にもなったり 

IMG_1628[1]

時には座って

物思いにふけってみたり

IMG_2537[1]

 写真は撮れませんでしたが

シュウ君のベッドにもなる

とってもとっても大事なタイヤです。

 

 

ですが

シュウ君食欲には勝てず

いつもタイヤを置いて

ちゃんと寝室に帰ってきます。

以上。

シュウ君の大事な物でした(*^_^*)

 IMG_2377[1]

ぜひシュウ君ご自慢の

タイヤを見に来てください(*^_^*)

もちろんシュウ君も

見に来てください!!

ご来園お待ちしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ