ついにトラ公開!!

昨日、ブログでお知らせしたばかりですが、本日トラ2頭を公開しました!! IMG_3767    IMG_3829 少し肌寒いかと思いましたが、天気も良く日の光が温かかったため公開が決まりました。 2頭とも最初は、周りの様子を確かめながら慎重に展示スペースに出て行きました。 その後は、プールに足を浸けてみたり、展示スペースの中を歩き回ったりしていました。 アラシ君は2階スペースでのんびりと過ごしたり、展示スペースの中を歩きながら少し落ち着かない様子でした。 IMG_3766    IMG_3780 ソラ君は、展示スペース手前にある日当たりのいい場所でのんびりと寝ころんで過ごしていました。 IMG_3729    IMG_3744 この1週間は、2頭にとって環境が大きく変化したため心配していました。 しかし、それぞれ環境の変化に適用し、大内山動物園での生活をスタートしてくれました。 これから温かい季節になりますので、展示スペースの日当たりのいい所で日向ぼっこをしている姿を見ることが増えると思います。 トラの優しい表情や、気持ちよさそうにしている顔を間近に見ることができますよ!! IMG_3838   IMG_3839 また、トラの手と自分の手の大きさを見比べたりすることもできると思います。 IMG_3805 きっと皆様もトラの大きな手にビックリすると思いますよ!! まだまだ、大内山動物園での生活をスタートしたばかりの2頭です。 これからも、アラシ君・ソラ君の可愛い画像や、迫力満点の画像をブログで紹介していきたいと思います。 アラシ君・ソラ君も皆様に会うのを楽しみにしていると思いますので是非2頭に会いにきてあげてください。

ついにトラ公開!!に対するコメント(2件)

  • こんばんワニ より:

    あくびの時の表情、最高です。
    それにしても肉球ハンパないですね・・・。

  • ペキちゃん より:

    今日トラを見てきました!!1匹のトラがけがをしていました。大丈夫でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ