たくさんの方にご来園頂きました!!

皆さんGWはどうでしたか??

雨の日もありましたが、

動物園には多くのお客様にご来園頂きました

IMGP4545 

久々の人の多さに、

動物スタッフ一同少し驚いていました(・・;)

イベントにも多くの人に集まって頂き

スタッフも気合が入り、いつも以上に喋っていました(^^)

IMGP4564

IMGP4541

動物達も、スタッフの気合に気づいたのでしょうか、

いいタイミングで、いい動きをしてくれました♪

 IMGP4555IMGP1950

ご来園頂いた皆様ありがとうございました

GWは終わりましたが、

動物園は年内休まず営業しておりますので、

ご来園お待ちしております\(^o^)/

たくさんの方にご来園頂きました!!に対するコメント(1件)

  • しほの父 より:

    あいにく霧雨の降る5月4日でしたが、いろいろな動物に会えてテンションあがりました。特に虎の餌やりはその迫力に脱帽でした。また、手書きの案内板がなかなか可愛く、説明されている子に一層興味が湧き、楽しく見る事ができました。
    スタッフのみなさんお疲れ様でした!また訪問したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ