訃報

大内山動物園の、レオンベルガーのベルが11月16日、12才で永眠しましたことをお知らせいたします。

 

 

大内山動物園には、穏やかな表情でお客様や、私たちを和ませて癒しを与えてくれる一匹のレオンベルガーがいました。

 

名前はベル。

DCIM0001

 

 

大人しい性格と、人懐っこさからご来園下さったお客様からも大変人気で、ベルちゃんが園内に出るといつも人に囲まれていました。

 

ベルちゃんが体調を崩したのは11月2日・・朝から、呼びかけても反応が薄く、立ち上がろうとしないので病院へ行きました。

幾度となく治療を行い、一時は回復に向かって元気な表情を見せてくれていましたが同じ年の11月16日の朝、自分の力で立ち上がれずすぐに病院に直行しましたが、治療の甲斐なくベルちゃんは逝ってしまいました。(享年12才)

 

P2030086

 

 

   若かりし頃のベルちゃん

 

 

 

 

Beru-003

 

 

DCIM0034

 

 

 

  お客様の中にはベルちゃんに会いにご来園くださっ方も多くいらっしゃいました。

人が大好きだったベルちゃん

 

 

よく頑張ったね。どうかゆっくり休んでください

 コピー ~ dog14

 

 

 

皆様に愛されベルちゃんはとても幸せな生活を送ることができたと思います。

今後も、スタッフ一同動物達を癒し、快適に暮らしていけるよう精いっぱい精進致します。

長い間、ベルちゃんを可愛がっていただき本当にありがとうございました。

 

訃報に対するコメント(1件)

  • はな より:

    ベルちゃん、大往生でしたね。ありがとうございましたm(__)m

    合掌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ