ハクチョウさんはなかよしだワン☆彡

みんな~みんな~いきなりだけど聞いてよ~。 IMG_1749 ハクチョウさんがなかよく2羽いっしょに泳いでるワン。もうなかよしで見ているこっちもうれしくなるんだ。 その姿がこちら!!少しわかりにくいけどハート型になってるんだワン♪ IMG_1775 すごい気持ちよさそうに泳いでるワン。でね、ハクチョウさんってすごいんだよ。エサを探すときは首を水の中にいれて 上手にエサを食べちゃうんだ。首の半分まで入ってるのがわかるワン?? IMG_1778 ハクチョウさんは自然の世界でもこうやってエサを探して食べているんだ。   ほかにもハクチョウさんはなんであんなにキレイなのかというと、ハクチョウさんはホントにキレイ好きでいっつも ていねいに自分の体を毛つ゛くろいしてるんだ。みんなも大内山動物園に来た時には是非ハクチョウさんを みていってね。ハクチョウさんがいるところは入場口入ってすぐの右側だよ。 みんな今回の僕の日記は少し勉強になったでしょ。 IMG_1767      IMG_1752 僕はいっつもみんなが大内山動物園に来てくれるのを待ってるよ。 あとみんな僕の日記にコメントしてくれるのも待ってるワン☆彡

ハクチョウさんはなかよしだワン☆彡に対するコメント(1件)

  • 早瀬 より:

    こんにちは
    九月にやっと大内山動物園を訪れることができました。まだ脇園長さんの頃でしたが、たぶん志村動物園で相葉君が訳あり動物園に手伝いに行くという企画でこの動物園を見たんだと思うのですが、ずーと気になっていたのですが、やっと来られました。のんびりと動物たちとふれあえて楽しかったです。まだ増設中でこれからも楽しみですね。つい最近、授業でホームページの作成の仕方を習って、自分のホームページを作らないといけなかったので、九月に動物園に行った時撮った写真の一部を載せてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ