GW!!

今年もやってきましたね^^

 

みなさん連休を満喫していますか??

大内山動物園では、去年のGWよりも動物達がさらに増え劇的な変化を遂げています(^^)/

 

IMG_5290のコピー

今の旬なネタはなんといっても最近仲間入りした“フンボルトペンギン”たちです^^

そして、赤ちゃん情報としては、

 

ワオキツネザル 1月23日  アル ♂

IMG_3973のコピー        

 ナキガオオマキザル 3月12日 トミー ♂

IMG_4844のコピー      

アルは今一番ヤンチャ盛り!!元気に柵に上ったりブランコに乗って遊んでいます^^

   

トミーはまだまだ甘えん坊♪

お母さんのミーナに抱っこされながらのんびり日向ぼっこをしています。

 

さらに、ピグミーゴートの赤ちゃんが二頭、ヒヨコたちも園内で日光浴をさせています(^^)/

IMG_4867のコピー

 

 

GWはぜひ大内山動物園で、可愛い動物たちに癒されてくださいね♪

GW!!に対するコメント(2件)

  • ちっち より:

    初めてお邪魔しました。
    天気も良かった4月29日。
    園内は綺麗だったし動物も予想以上にたくさんいて、みんな元気で楽しめました。
    1歳と3歳の子供たちも大興奮!!
    お弁当持ってピクニック感覚で訪れました。
    今後の進化も楽しみです。

  • 大内山動物園スタッフ より:

    ちっち様

    コメント&初めてご来園いただきありがとうございます^^
    GWはだいぶ駐車場もたて込み、ご迷惑をお掛けした部分もあるかと思いますが楽しんで頂けたのなら幸いですm(__)m只今まだ獣舎のない動物たちのために、どんどん動物園を広げていますのでぜひまたご来園くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ