レッツ山登り♪

 今日は、大内山動物園の犬たちの散歩風景をご紹介します♪

前回のブログでは、グリーンパークに行きましたね(*^_^*)

緑が多くて犬たちものびのびと駆け回っていました。

 

さて・・今回は・・・

 

 IMG_2265のコピー

 『お散歩お散歩~(*^▽^*)』

         

山登りをしたいと思います♪♪

 

グリーンパークを過ぎて、、ずっと登っていくと緑に囲まれた森林公園があります。

徒歩だとかなりの時間がかかるので一斉に車移動です!

   

IMG_2453のコピー 

≪ゴローちゃんは車の窓から外の景色を見るのが大好き!!≫

   

さて到着~~

IMG_2261のコピー場所はこちら!! 

 

IMG_2282のコピー緑豊かな山道です♪

川があったり、野ウサギなどの野生動物も見かけることができます。

     

 

IMG_2275のコピー

大型犬たちにとってはとてもいい運動♪♪

 

 

 

さてさて散歩のあとは~~!!

 

IMG_2448のコピー

レッツ山登り♪に対するコメント(2件)

  • 朝一親子3人組 より:

    昨日朝から親子3人で行かせてもらいました(*^^*) 朝早く8時過ぎに着きあまりの変わりにびっくりしました(>_<) 受け付けのところにいた従業員のかたに説明してもらい変わった経緯がよく分かりました(^.^) 朝早いのに嫌な顔もせずありがとうございました(^^) あとも気分良く園内を回らせてもらいました(^.^) また行きたく思っています(*^^*) 今後とも頑張って下さい(^.^)

  • 大内山動物園スタッフ より:

    朝一親子3人組様

    コメントありがとうございます^^
    朝早くから足を運んでくださって、動物園を満喫していただけたようでとてもうれしく思います。
    動物園改装後は、沢山のお客様に「綺麗になったね」「変わったね」などの声を頂いておりますm(__)m
    今後も、園を増築中ですのでどんどん動物も増えることと思います。
    これからも応援のほどよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ