ミニ畑♪♪

大内山動物園の何のへんてつもない駐車場。

IMG_1482のコピー  

その一角にそれはあります♪♪

 

上を覗いてみると~~ 

 

自家栽培している小さな畑です(^^)/

IMG_1395のコピー

       

★★★ ★栽培中の野菜★★★★

◎えんどう豆       

◎小松菜

◎チンゲン菜

◎ニンジン

◎トマト

◎ネギ

◎レタス

 

これらは動物たちのゴハンになります♪♪

IMG_1400のコピー

  ★小松菜★

 

 

IMG_1391のコピー★ネコ草★

                                                 トラやライオン、ピューマにあげているネコ草も種から育ててます♪ 

 

 

 

 

成長が楽しみですね(^^)/  

                                                    

ミニ畑♪♪に対するコメント(2件)

  • スウィートピー より:

    これからすくすくと成長していくことを願っています^^

    お世話頑張ってください!

  • 大内山動物園スタッフ より:

    スウィートピー様

    コメントありがとうございます^^
    現在、記載した他にも新たにパセリなど追加され、どんどん畑が賑わっていますよ♪
    次回ご来園の際はぜひ覗いてみてくださいね!お待ちしてますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ