やんちゃ盛り!

2月19日、ピグミーゴートに小さな命が誕生しました。

お母さんは『クララ

ただいま、やんちゃ盛りです。

DSCN8398-   DVC00366-1  

どこへ行くにもまずは、ミルク!

DVC00354-1

DVC00367-1

もう、疲れたわ。どっこいしょっと

DVC00368-1

ワ~イ、今度は背中に乗っちゃへ!

DVC00431-1

お部屋に入っても、この通り。

お母さんの背中は、あたたかいし

遊ぶには一番安全な場所なんですね。

やんちゃ盛り!に対するコメント(2件)

  • kazzママ より:

    今日、初めて大内山動物園に行きました。小1の息子もやぎや、シカに餌をあげてとても喜んでいました。園内すごくきれいで、動物臭もなく楽しく触れあえました(*^_^*)
    又、行きたいです☆

  • 大内山動物園スタッフ より:

    Kazzママ様

    コメントありがとうございます!
    初めてご来園ということで、ご満足頂けて大変うれしく思います^^
    売りエサの他にも、休日はお子様が喜んでいただけるようなイベントも沢山企画しておりますのでぜひまたお越しくださいねm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ