★☆5月6日☆★

みんな~ゴールデンウィークはどうだった? 今年は天気も崩れなくて絶好のお出掛け日和だったね♪ 大内山動物園には遊びに来てくれた? 今年は凄くたくさんの人たちが来てくれてくれて嬉しかったワン♪ ところで今日はなんの日か知ってる??? そう!今日は5月6日。 僕の誕生日なんです☆ G 017 朝は飼育員のお兄さんやお姉さん達に『おめでと~♪』って祝ってもらったし いつも僕に会いに遊びにきてくれるお客様達からも『おめでと~♪』って声を掛けてもらって最高の1日だったよ。 G 019 ベルちゃんとルルちゃんも今年で7歳になるんだけど 僕だけ一足早くお兄さんになりました。 これからもお兄さんらしく妹達を見守りながら看板犬の仕事もきっちりこなして頑張ります。 G 018 みんな応援よろしくね~♪

★☆5月6日☆★に対するコメント(1件)

  • 深海 より:

    初めましてー★
    津の方に教えていただいて、大内山動物園があるんだーってのでお邪魔しました。
    HP、とーってもキレイですね!
    そして写真がステキー!!
    ゴローちゃん、おめでとうございます。
    飼育日記があると親しみがわくと思います。
    以前動物園スゴかった、って聞いていたので、頑張ってるんだなぁって、感激しました。
    ちょっと遠いし、(駅から30分って・・・)電車で行くのと、一人で行くのはなかなか勇気が要るなぁ、というのと、入場料が1000円っていうのがびっくりですけど、、、
    いつか行きたいです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ