5月1日(土)

待ちにまった5月がいよいよやってきました!!! なぜそんなに5月が待ち遠しかったかって? 実はですね~1週間後の【5月6日】は何の日か分かる? 5月6日 56、ゴーロク、ゴーロー・・・・・ そう!【ゴロー!】 僕ゴローの誕生日なんです♪ 今月の5月6日で7歳になります。 7歳って聞いたらまだまだ子供だなぁ~って思うかもしれないけど 人と動物では年齢が全然違うんだよ! 犬の7歳は人で言うと44歳くらいなんだ。 『そんな違うの~!!!』ってビックリしちゃうよね。 とゆ~事で、5月6日は僕の誕生日だからみんな僕に会いに来てね~♪ 誕生日にちなんで、最近動物園で新しく誕生した仲間達の紹介をします。 先月誕生したばかりのウコッケイの赤ちゃん達です!!! pi 003 pi 005 ようやく巣箱からも出てきて、毎日ピヨピヨピヨピヨ鳴いてるよ。 体の色も黄色い仔や、黒いブチのある仔、黄色と黒のまだら模様の仔とかいてみんな違うんだ。 pi 009 pi 010 太陽が出てる時はお母さんの後ろに付いて行って日光浴したり、お母さんの背中に乗ってお昼寝したり ずっ~と見てても飽きないくらい可愛いよ♪ pi0000 pi 008 ヒヨコさん達はすぐ大きくなっちゃうから是非このGWに遊びにきて見てって下さい♪

5月1日(土)に対するコメント(2件)

  • ももこ より:

    めちゃくちゃ可愛いですね!!!!
    でもすぐ大きくなっちゃいますよね!笑

  • admin より:

    ももこ様

    ありがとうございます。
    そ~ですね~
    大きくなってしまう前に是非遊びに来て下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ