お披露目♪♪

 

 こんにちは!ゴローです。                    IMG_9420のコピー

 

 

 

 

最近さらに寒くなってきましたね((+_+))

       

さて、 先日新しい獣舎ができました!!

 

そこに入った動物は

 IMG_9607のコピー

 

コツメカワウソの夫婦、ぺぺ(オス)とネネ(メス)です。

 

   

今までは、管理棟にいたのですが

 

新獣舎にお引越ししました!!

       

管理棟にいたときは

 

プールがなかったのですが

 

新しいお家はプール付きです\(^o^)/

IMG_9595

     

2匹とも大きなプールに大興奮!!

 

IMG_9559のコピー

ジャブジャブ

仲良く水遊びしていました(^^)♪

 

大好きなボールのオモチャにテンションマックス↑↑

IMG_9569のコピー

 ハグハグ♪

  IMG_9570のコピー

                                  キャッチ!!

             

今までは休日のイベントでしか

 

会えなかったけど

 

これからはいつでも会えるよ(^^)

IMG_9534のコピー 

   

是非、コツメカワウソの夫婦ペペとネネに

会いに来てくださいね(^-^)/

お披露目♪♪に対するコメント(2件)

  • かわうそ初心者 より:

    コツメ舎の完成、おめでとうございます。
    ネネとペペのはしゃいでいる様子を見に行きたいです。
    ペペ君は以前お会いしたときよりちょっとスマートになったように見えますが、
    お散歩効果でしょうか?ペペ君のドスドス歩く姿はとっても印象的でした。
    現在はお散歩イベントは行ってないのでしょうか?

  • 大内山動物園スタッフ より:

    かわうそ初心者様
    コメントありがとうございます!
    よくお気づきになりましたね★
    ぺぺ君「外の獣舎に行くまでには」とダイエットをしていたんです!!
    現在は新しい獣舎に入ったので、残念ながらお散歩イベントは予定していませんが、プールではしゃぐぺぺとネネに是非会いに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ