小さな命♪

 

こんにちわ!! ゴローです♪

今日はとっても嬉しいニュースがあるんです!!

 

以前、僕のブログでお伝えした新しい仲間・・ヤギの“アラシ”を覚えていますか!?

3月に、愛知の動物園からこの大内山動物園にお引越ししてきました。

 

 IMG_9260のコピー

動物園のイベントの時には園内をお散歩したこともあったので一緒に写真を撮ったお客様も多いはず!?

 

 

 

 

そんなアラシちゃんが、9月8日に元気な双子の赤ちゃんを産みました!!

IMG_9300

 

 

 

 黒い子ヤギはまさにアラシにそっくり!!

 

 白い子ヤギも、ママ譲りの白黒の毛並みをしています♪

IMG_9255のコピー

 

白い仔ヤギ“ミル”は男の子♪少しビビりさんでカメラが近づくと走ってママのもとへ(^_^;)

IMG_9257のコピー

 黒い仔ヤギ“ルク”はとっても好奇心旺盛な女の子♪

カメラが近づくと急接近!!

IMG_9270のコピー

 

          なんだなんだ~!?

 

     IMG_9259のコピー

       日向ぼっこ気持ちいね♪

  

   IMG_9279のコピー

                   今日もたくさん遊んだよ!

         

                                                                          

新しく生まれた小さな命♪

すくすく元気に成長しますように^^

 

 

 

暖かく見守ってくださいね♪

IMG_9284

     

みんなに会える日を楽しみにしているよ!!

 

 

小さな命♪に対するコメント(2件)

  • サボテン より:

    きゃー><
    めちゃめちゃ可愛いっ!!
    来週の月曜日、大内山動物園に行きます☆
    とてもかわいらしい動物たちに早くあいたいです><
    ゴローもとってもCUTEです♪
    頑張ってください☆

  • 大内山動物園スタッフ より:

    サボテン様

    コメントありがとうございます^^
    仔ヤギ、そしてゴローちゃんには会えましたでしょうか?
    仔ヤギのミルとルクはアラシやみんなの愛情をうけて、元気に過ごしています。
    今後の成長を楽しみにしてくださいね!
    そしてぜひまた会いに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ