雨にも負けず♪

IMG_7427 こんにちわ! ゴローです♪     梅雨の時期に入り、雨の日が続いていますがみなさんいかがお過ごしですか?   今日は僕たちの散歩コースを紹介しちゃいます!     僕たちは毎日二回、朝と夕方にスタッフさん達と一緒に散歩に出かけます。 第一コースは、動物園を出発して民家を通り畑道へ♪ IMG_7424 ここでは毎年お米を作っています。 朝はカエルと小鳥達の合唱祭!とても清々しい朝を迎えてくれます。 雨の日には沢山のアカハライモリも顔をだしてくれるんですよ♪   第二コースは、自然豊かな山道です! IMG_7447 ここには僕たちが沢山走りまわれるドッグランもあります。 IMG_7482 トイ・プードルのセシルちゃん。僕たちの中で一番のおてんば娘さんです。 山道を進んで行くと緩やかな小川が流れています。 IMG_7460 ジャブジャブ♪ 気持ち良さそうに泳ぐのは、最年長のレオンベルガーのベルちゃんです。 優しくてとても頼りになるお姉ちゃんです! 夏はみんなで川遊び♪早く夏がこないかな~  IMG_7423 それでは、雨にも負けず!今日もお散歩に行ってきまーす♪

雨にも負けず♪に対するコメント(2件)

  • 堀江勝彦 より:

    はじめまして。私は伊勢の玉城町に住むものです。
    この大内山動物園は、私がちいさいころからあった動物園で
    以前からリニューアルされていて気になっておりました。

    GWに嫁と娘をつれて遊びに行ったところ、あまりにも施設が
    すばらしく、大変感動しました。

    前園長の件は残念ですが、新園長様、スタッフのみなさま、
    私たち地元民の子供の頃からの思い出の詰まった動物園を
    引き継いで運営していただき、大変感謝しております。

    また子供を連れて遊びにいきたいとおもいます。
    ホワイトタイガーも楽しみにしています^^

    ゴロー君にも会えたので、とても嬉しかったです。

    長文すみませんでした。

  • 大内山動物園スタッフ より:

    堀江勝彦様
    大内山動物園に足を運んでいただき、ありがとうございます。
    リニューアルしてから約二年が経ちますが、以前の動物園をご存知の方は皆様そうおっしゃってくださっています^^施設拡大のため、まだまだ工事の手が入ることがありますが、どんどん変わりゆく大内山動物園をどうぞ見守っていてくださいね!
    そしてぜひまたご来園ください。ゴローも待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ